
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会練習

最近はずっと爆破のクラン戦をしています



こんなに爆破クラン戦をやるのは初めてかなw



前回の大会のときもほとんど練習しなくて本番だったし(汗



最初はなかなかうまく連携とかできてなかったのですが



ある程度形になってきてていい感じです(=゚ω゚)



でもほんとは爆破クラン戦よりも護衛クラン戦がしたいですヽ(`Д´)ノ






公式HPに謎のカウントダウンが始まっています


可能性が高いアップデートは


・ライフルマン用武器 K2
・AIマップ LockDown
・AIマップ DEATH VALLEY


こんなところかなぁ


一応他にも殲滅マップとか新奪取モード(?)がありますけど


インパクト的には上記3つが本命かと思います


とりあえずK2がガチャ武器にならないといいなぁ(=゚ω゚)


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノアップデートが楽しみな人はクリック
2010-08-06 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

