スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IeSF大会

IeSF大会の組み合わせの発表がありましたね



私たちのクランは予選5回戦からの参加ということで



せっかくCANNONのボム研究したのに試合はなくなりました(=TωT)



そして試合マップはまたDSです



正直あまりDSって好きじゃないんですよね



もうセオリーが大体決まってる感じで詰め将棋をやってる感覚になります





また公式大会恒例のJACKPOTが行われています



最初のJACKPOTは予選を突破するクランを3つ選ぶというものです



私は「Atria」さん、「Lyon」さん、「KHDxEsprIt」さんに投票しましたヽ(`Д´)ノ


投票期間は今週の金曜日までなので忘れずに(=゚ω゚)

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックおねがいしますー
2010-08-01 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その予測が外れるように僕は頑張ろうと思います
2010-08-02 18:00 : 流浪人 URL : 編集
>流浪人さん
お互いがんばりましょうヽ(`Д´)ノ
2010-08-02 21:09 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

