スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アヴァらじ

クランAmaTeraSSの納豆腐さんとあすなろのさんで*さんが


企画したアヴァらじというものに出演させてもらいました


アヴァらじとは、


「「AVAを純粋に楽しむ」をテーマに
毎回素敵なゲストをお呼びして、
楽しいトークとゆる~~い雰囲気で、
皆さんがAVAを楽しむきっかけになればと思っています。」


ということで、私とマックスジャムと参加してきましたヽ(`Д´)ノ


ただこういうものに参加したことがなかったので


ものすごく緊張してほとんどしゃべっていません(=TωT)


そのぶんジャムさんがフォローしてくれてたので助かりました(=゚ω゚)


アヴァらじ
↑クリックするとアヴァらじのページが開きます

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックおねがいしますー
2010-07-28 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご参加ありがとうございました。

お互い普段見られないような緊張具合が客観的に面白い感じになりましたww

今後ともよろしくお願いします^-^
2010-07-28 12:20 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
こちらこそありがとうございました
(=゚ω゚)ノこれからも更新がんばですー
2010-07-28 19:27 : かえで URL : 編集
昨日はありがとうございました!!!

お礼に今日もクリックしていきます~♪
2010-07-28 21:13 : さんで* URL : 編集
>さんちゃん
今日も明日も明後日もよろしくおねがいしますw
2010-07-28 22:44 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

