スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップデート

(=゚ω゚)ノ大型アップデートがきました


もう爆破の新マップはプレイしましたか?


私はプレイしましたが、まぁやる前からわかってたのですが


あんまりおもしろくないマップでしたヽ(`Д´)ノ


ただほとんど野良でプレイしただけなので


5:5のクラン戦の場合は違った感想になるかもしれません




そして今回のアップデートで仕様が変更されましたが


ヘッドショットダメージの上昇がすごいですね


M4がかなり強くなったような気がします


運営さんの考えでは初心者と上級者の差を埋めるためと


書いてありましたが、逆に初心者と上級者の差が広がったんじゃないのかな


ただ個人的にはダメージ上昇には賛成なのでこれでよかったですヽ(`Д´)ノ




P90.jpg
(=゚ω゚)P90は10個買ったら当たりました


前から思ってたのですが、ジュエルガチャの商品を他のキャラに


プレゼントできるようなシステムにならないのでしょうか


通常のユーロで販売されている武器の場合はサブキャラで買って


メインキャラに渡すということをする人がいっぱい出てきそうなので


無理だと思うのですが


ジュエルガチャならわざわざサブキャラで買う人もいないし


もし2個同時に当たった場合、たしか売っても0ユーロのはずなので


ゴミにしかならないんですよね


だったら知り合いにプレゼントできたらいいのにヽ(`Д´)ノ




クランメンバー募集再開しました


興味のある方はTOP記事を見てください(=゚ω゚)

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2010-07-22 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

