スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラン戦だだだ

公式護衛大会以降あまりクラン戦をしてなかったのですが


ここ2,3日はかなりクラン戦をすることができました


まぁクラン戦とはいっても護衛はほとんどできませんが(汗


それにしても爆破のクラン戦って主流はDSだと思うのですが


正直飽きてしまってるんですよね(TT


でも今度の水曜に実装されるグレ修正で今までのやり方が


できなくなるのでまた楽しめるようになるといいなヽ(`Д´)ノ




そういえば前からずっと気になっていた部屋名がありまして


今日やっと謎が解けました


みなさんはこの部屋名の意味わかりますか?


「5:5ガンダム爆破」


クランメンバー全員意味がわからなくて


3人突撃してジェットストリームアタックでもするのかなとか


前から話題になってましたw


今日も似たような名前の部屋があったので直接部屋主さんに聞いたところ


ランダムマップの爆破の意味らしいです


つまり ランダム→ガンダム というわけです


答えを聞いたらなぁんだって感じになってしまったので


きかなかった方がよかったかもですヽ(`Д´)ノ




ブログ見てます宣言いただきました

reader10.jpg

reader11.jpg
(=゚ω゚)ノありがとうございますー


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします


2010-07-18 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゅっちゅェ・・・・・
2010-07-18 15:35 : ざうらく URL : 編集
>ざうらくさん
はずかしい!! (/ω\)
2010-07-19 02:31 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

