スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国AVA MP5SD5試し打ち

韓国AVAにてMP5SD5を試し打ちしてきました



この銃はRX4-stormのようにサイレンサーが最初からついているみたいです


最初がフルオート立ち撃ち次がフルオートしゃがみ撃ち


3つ目が立ち適当タップの適当リコイルコントロール


4つ目がしゃがみ適当タップの適当リコイルコントロールです


威力はわかりませんがかなり集団するので使い勝手は良さそうでした


以前から何度も韓国AVAをプレイしたことがあるのですが


今回プレイしたところラグがかなり気になるようになってしまいました


他にはシステムのアップデートがあったようで


日本ですと部屋の設定(ABありTKなしとか)は部屋に入った後に


マップのところにカーソルを合わせると表示されますが


現在の韓国鯖ではマップのところにアイコンが表示されるようになっており


わかりやすくなっていました


あとプレイ中にTABキーを押すとFPSが表示されるようになってました


この機能は便利なので日本でも早く実装されるといいな(=゚ω゚)



こんな動画が見てみたいなどリクエストがあればコメントよろしくお願いします

A.V.A ランキング
2010-04-17 : 韓国AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あざーっす!

射程と機動性の低さが惜しいけど、
安定性の高さで中距離でも運用できそうだね。
参考にさせてもらいます!

それと個人的なリクエストですが、
SA58paraが見たいっす!あと爆破の新マップ!
2010-04-17 04:01 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
(=゚ω゚)ノ明日動画撮ってきますー
SA58Paraは実装直後に撃ちましたが
M14を使いこなせる人しか使いこなせないと思いますw
2010-04-17 23:19 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

