
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんぞこれ

13日14日に韓国で新AIマップ追加のアップデートがあるみたいです



なかなか面白そうなのですが


AVAが別方向に進んでる気がするのは気のせいでしょうか


爆破や護衛の新マップを作ってもらいたいですヽ(`Д´)ノ


ちなみにアップデートされたら動画を撮りに行って


このブログで紹介する予定です


他にもこんな動画が見てみたいなどのリクエストがあれば


コメントお願いします


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ動画楽しみな人はクリック
2010-07-12 : 韓国AVA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近なんかAIばっか増えてきてますねー
個人的に新しい護衛MAPほしいですねーw
2010-07-12 01:43 : むー URL : 編集
ちょwwwwなにこれ・・・
もうAIはいらんです・・・・
2010-07-12 02:42 : マックスジャム URL : 編集
AI戦て攻略するまでは楽しいけど、
クリアしちゃうとほとんどやらなくなるよね…。

単発のイベントとしては楽しめそうだけど、
今はもっと長く遊べるMAPが欲しいかな。
2010-07-12 13:37 : 納豆腐 URL : 編集
>むーさん
ほんと新しい護衛マップを早く実装してもらいたいヽ(`Д´)ノ

>ジャムさん
韓国ユーザーはAIマップを求めてるのかなぁ・・・

>納豆さん
たしかにAIは実装直後は面白いんだけど
すぐに飽きちゃうんだよね
挑発で囮すれば楽勝とか
ゲームとしてどうなのかと・・・
2010-07-12 20:36 : かえで URL : 編集
Neowizが好きなように作ってますからね・・・
死の谷は今のPBよりもっと難しいと思います・・・
2010-07-13 19:09 : 匿名 URL : 編集
>匿名さん
動画を見る感じだとかなりむずかしそうですよね
玉から逃げるところとかひかれる自信満々ですw
2010-07-14 01:11 : かえで URL : 編集
FN-F2000の動画もお願いします
2010-07-15 13:28 : URL : 編集
>名無しさん
リクエストありがとうございます
FN-F2000の動画も撮影したので見てくださいー(=゚ω゚)
2010-07-15 16:19 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

