
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかしい・・

今日プレイ中に勝手に最小化される現象が何度か発生しまして


そのせいで試合の途中で落ちてしまいました


一緒にプレイされてた方ごめんなさいヽ(`Д´)ノ


私はどんなレイプ状態でも基本的に萎え落ちはしません


心の中でかなりイライラしたりしますがw


だって自分だけスコアもデスも1位でポイントマンで突っ込んで


拠点制圧しても味方はSR5人ぐらい後ろからパスンパスン撃ってたら


イライラしても仕方ないよねヽ(`Д´)ノ





あとついでに募集です


現在DeToNatorではクランメンバーを募集しています


募集人員は1人です


特にどの兵種の人がいいとかはありません


実力よりも人柄を重視します


詳しい募集内容はTOP記事に書いてありますのでそちらを参照してください


(=゚ω゚)一緒にAVAを楽しもうー


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ清き一票お願いします
2010-07-11 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

