スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すみませんでした:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

アヴァレンジャイとの護衛戦ですが


第1ポイント突破されちゃいました


第1ポイントを守り切るに投票してくれた皆様


すみませんでした:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


結果は第1ポイントを突破するがDeToNatorが勝利するでした


ニコチン白虎隊のチュパチューパーさんが試合の様子を配信してくれていまして


さらにそれを当ブログで紹介する許可をいただきましたので


紹介させていただきます


護衛戦



護衛戦の後にアヴァレンジャイさんから


爆破をしませんかという提案をいただきまして


奪取クランとしては、やはり爆破より奪取ということで


RUNAWAYを希望したところ快く提案をうけてもらうことができて


奪取をプレイすることができました


RUNAWAY戦



録画途中で飛んでしまってるところがあります


もし完全な状態で見たいという人がいれば


Livetubeのチューパーさんの動画を見てもらえるといいと思います


それにしてもやっぱり奪取はおもしろいですヽ(`Д´)ノ


まぁ奪取というかRUNAWAYマップが楽しいです


もっと野良が流行ってくれるといいな(=゚ω゚)



そして奪取後にさらに爆破をしませんかというお誘いをいただきまして


私のわがままでBSをプレイすることになりました


爆破戦



結局3試合もアヴァレンジャイさんと試合をすることができて


ものすごく楽しかったですねw


配信を見てくれてた人も楽しんでいただけたんじゃないかと思います


配信をしてくれた方、配信を見てくれてた方


ありがとうございました(=゚ω゚)ノ



A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ動画面白かったと思ったらクリックお願いします
2010-07-10 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

BSの12:10~
めっちゃ笑いましたww
2010-07-11 05:41 : 納豆腐 URL : 編集
おつかれさまでした!!!

護衛戦からリアルタイムで全部見てたんだけど・・・
キルログがDetばっかりで面白くって
見ててもなんだか気分爽快でしたw
2010-07-11 15:05 : Soleil* URL : 編集
>納豆さん
たしかに同じボムで何度も飛んでたねw
試合中は余裕なかったけどあらためて動画を見ると
すごく面白いですw

>さんちゃん
おお 長時間だったのにありがとう(=゚ω゚)ノ
キルログは攻め側の時が特にそうかもねw
みんな前にガンガン詰めてたんで
私も楽しかったです(=゚ω゚)
2010-07-11 18:16 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

