fc2ブログ

アンケート

AVAET各ランク優勝クランへのQ&Aが公式に載ってますが


私も護衛Aランクのところでアンケートにこたえています


他のクランの方々のアンケートも見させてもらってるのですが


みなさんすごいですね AIMの練習とかほとんどしたことないです;y=ー( ゚д゚)・∵.


そしてアンケートのところにも書いたのですが


キーポジションが私はたぶん特殊で


WASDキーをホームポジションの指で押していますw


昔Intensiveの時にそれを話した時にかなり驚かれました


でも私からすると逆に普段タッチタイピングするときにWキーは


薬指で押すのにゲームだと中指って何か違和感を感じたりしないんでしょうか


でも私よりもすごい人がいましてWキーを人差し指で押す人もいましたw


慣れなんだと思うんですけど人それぞれでおもしろいですね(=゚ω゚)



あとマウスのセンシもひどくて


振り向き約3.5cmでプレイしています


クランメンバーのDet.Fenderなんて32cmらしく10倍近く差があります(汗


私もほんとは10cmぐらいに修正したいのですが


なんかめんどくさくてなかなかできませんヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックおねがいしますー
2010-07-08 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンケート見ました!
ホームポジションは驚きました(笑)
だって、左に動きながら座ったりどーやるんですか⁉
しかもハイセンシであのAIM…。
なんて人だ!
2010-07-08 19:48 : Tanc URL : 編集
>Tancさん
ctrlキーは押せないのでマウスのサイドボタンに
割り振ってます
ただ歩きながら敵と遭遇した時にワンテンポ遅れてしまうので
ほんとはあまりよくないと思いますヽ(`Д´)ノ
2010-07-08 20:41 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品