
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アヴァレンジャイ

公式を見た方はご存じかもしれませんが


今週の金曜日にDeToNator VS アヴァレンジャイの試合が行われ


それのジャックポットが現在投票することが可能です


締切日時が金曜日の18時までなので


忘れないように投票をしてください(=゚ω゚)ノ


ここを押すと投票ページが開きます


ただ今回のアヴァレンジャイ戦なのですが人数差があり


5-7で試合をしないと駄目なんですよね


護衛を普段からプレイしている方だとわかると思うのですが


2人の人数差ってものすごくでかいんですよ


しかもアヴァレンジャイが先行なので第1を15分間守り切るのは


かなりきびしいんじゃないかなぁと思っています


でもやる前からそんな気持ちで試合をすると


できることもできなくなってしまうので


私は第1ポイントで止めるにジャックポットしますヽ(`Д´)ノ


あと試合の様子が配信されるようなので興味のあるかたは


peercastかLivetubeで配信だとおもうので


見てみると面白いかもしれません(=゚ω゚)


ちなみに試合は22時からですが21時からもNilさんが


アヴァレンジャイと試合をするのでそちらも注目ゲソくコ:ミ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノDeToNatorが勝つと思う人はクリック
2010-07-06 : AVA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!!
がんばってくださいw
2010-07-06 07:24 : むー URL : 編集
>むーさん
(=゚ω゚)ノありがとうございますー
2010-07-06 18:29 : かえで URL : 編集
え?2人分のハンデがあるって?

(*`д´)ノ それがどーしたぁぁぁーーーーーい!!!!!

と、迷わずDetに投票しました!頑張ってね~♪


2010-07-06 21:34 : Soleil* URL : 編集
迷わず第1STOPに投票したゲソ!
がんばってっ!
2010-07-06 22:34 : くコ:ミ~* URL : 編集
>さんちゃん
(=゚ω゚)ノありがとうー
がんばりますヽ(`Д´)ノ

>くコ:ミ~*さん
ありがとうゲソ
みんなにユーロがもらえるよう頑張りますヽ(`Д´)ノ
2010-07-07 02:26 : かえで URL : 編集
護衛で2人差は大きい。
ものすごく大きいけどこないだフルボッコにされた感じからするとDeToNatorさんは第1を15分間守り切っちゃうと思うよw
2010-07-07 11:49 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
ほんと大きいですヽ(`Д´)ノ
自動UAVがなければいけるとおもうんだけど
あれで12回ぐらい撮影されると思うから
それをしのげればいけるはずヽ(`Д´)ノ
2010-07-07 19:24 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

