
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

護衛公式大会 動画もあります

公式大会無事勝利することができ全勝で優勝することができました(=゚ω゚)ノ


最後の翼だああ様の許可をいただいたので動画をあげます


ただ以前の記事でも書いたのですが私はUSBヘッドセットを


使用しているため音声が録音されていません。


そして私はものすごくnoobです


ほんとにnoobです(大事なことなので2回いいました)


それでもよければご覧ください(=゚ω゚)ノ



大会練習のクラン戦やゲスト戦に付き合っていただいた皆様


ほんとうにありがとうございました


次回大会もいい結果を残せれるよう頑張りますヽ(`Д´)ノ




あと現在DeToNatorでは新メンバーを募集しています


興味のある方はTOP記事をご覧ください


一緒に練習してうまくなりましょうヽ(`Д´)ノ



ブログ見てます宣言いただきました

reader9.jpg
(=゚ω゚)ノありがとうゲソ



A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ優勝祝いにクリックお願いします

2010-06-27 : 護衛 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまでした!優勝おめです!w
質問なんですけど、動画の6分50秒の位置で待機してるとき、
目の前に敵が沸くことも考えられますよね?あの位置なのは理由があるんですか?
2010-06-28 01:35 : むー URL : 編集
>むーさん
あそこの場所じゃなくてもいいのですが
あの部屋に誰かいると敵は1Fにはわくことができず
全員2Fにわくことになります
俗にいうリスポーンコントロールっていうやつです
護衛の他のマップでもリスポン場所をコントロールすることによって
優位に進めることができるのでものすごく重要です(=゚ω゚)
2010-06-28 01:53 : かえで URL : 編集
試合お疲れ様でした&優勝おめでとうございます!
リスポンルールについて常々知りたかったので勉強になりましたw
そして僕も質問です!
1階の逆で2階に誰かがいても同様な現象が起こるんでしょうか?
2010-06-28 02:55 : 匿名希望さん URL : 編集
>匿名希望さん
2Fに関して以前検証したことがあるのですが
おそらく無理だと思います
ただし3人2Fにいたところ1Fにしかわかなくなったことがあるのですが
3人も2Fで待機するほど意味がない、ということになり
2Fではしません。

2010-06-28 03:04 : かえで URL : 編集
優勝おめでとうございます!

個人的なことなのですが、できれば使用武器のカスタム教えてください^^:

一番の悩みがトリガーなのですが、どっちがお勧めですか?


2010-06-28 06:41 : FPS初心者 URL : 編集
えぇ!?
そんなことできたなんて(;`・ω・)
かえでさんえぐいっすー(´-ω-)

勉強になりましたw
2010-06-28 07:48 : ぇえ!? まさかそんなことできたなんて(;`・ω・) かえでさんえぐいっすー(´-ω-) URL : 編集
あれ(;`・ω・)
なんか怪しいことになってますけど見逃してください(ノ∀`)
2010-06-28 07:50 : むー URL : 編集
>FPS初心者さん
MP7のカスタムでしょうか?
MP7はレーザー・ドット・バーストバレル・人体工学グリップです
トリガーは私はつけていません

>ぇえまさかさん
たぶん他のクランがあまり意識してないようなところも
DeToNatorでは意識しているかもしれません

>むーさん
見逃すかわりにランキングボタンのクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ
2010-06-28 21:23 : かえで URL : 編集
かんりょうしたああああ
2010-06-28 21:36 : むー URL : 編集
>むーさん
クリックありがとうございます(=゚ω゚)
でも必ず毎日1クリックですよ?(  ・ิω・ิ)
2010-06-28 21:44 : かえで URL : 編集
じゃかえでさんも毎日護衛の情報書いてください|*´Д`)
2010-06-29 00:19 : むー URL : 編集
>むーさん
毎日かけるほど情報はないです(=TωT)
2010-06-29 01:05 : かえで URL : 編集
(  ・ิω・ิ) 押してよね。

(  ・ิω・ิ) あ!登場するところ間違えた!
2010-06-29 12:09 : マックスジャム URL : 編集
>ジャムさん
(  ・ิω・ิ)ジャムさん だめです
2010-06-30 01:51 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

