スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けられない試合

日本代表負けてしまいましたね(=TωT)


でも思ってたよりも善戦してたので


最後のデンマーク戦に期待ですねヽ(`Д´)ノ




というわけで日本代表は負けてしまいましたが


今日の22時から行われる護衛大会のIDiot戦は


DeToNatorにとっては負けられない試合です


まぁ公式護衛大会はすべて負けられない試合ですが(汗


それにしても公式大会中なのにどうして護衛のクラン戦って


流行らないのでしょうか


募集部屋を立ててもなかなかこないですし


募集をしてるところもあまりいないんですよね(=TωT)


護衛っていうモードはAVAにしかないから


もっと人気が出てもいいような気がするのにヽ(`Д´)ノ


でも人気が出ない理由ってのもなんとなくわかるんですよね


野良護衛だとストレスを感じることがかなり多いし


運が悪いと30分間ずっとレイプ状態というようなこともありえるので


それで護衛が嫌いっていう人も多い気がします


でも野良とクラン戦って全然違うものなので


一度護衛クラン戦を体験してみると印象が変わるかもしれませんよヽ(`Д´)ノ


ちなみに私が野良護衛でイライラするポイントをいくつか紹介します


1、攻め側なのにRPGを持ち出す


2、攻め側でRPG撃ってたのに守りになったらRPGを撃たない


3、突破ポイント直前で押せば突破できるのにすぐそばで芋ってる人


4、敵RPGや修理している味方を倒しにくる敵を倒せないのにSRをやってる人


5、マークがついてる敵が戦車を修理してるのにボムを投げたり倒しに行かない人


6、狭い通路で味方が立ち止まり前に進めない


7、3人ぐらいRPGボックスの前で行列を作っている時


8、RPGボックスを開けたら横から取られる


心当たりがある人は注意ですヽ(`Д´)ノ


でも最近は野良に関しては、野良だから仕方ないよなぁ


っていう考えでやっているのでイライラしたりはしないですね


むしろ自分のnoobさにイライラしますw


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノイライラポイントに1つでも納得したらクリック



2010-06-20 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

護衛の立ち回りが今だによく分かってない自分ですが、
とりあえずガンバレDeToNator!

※こないだの交流戦で、改めてかえでさんの指示出しのスゴさに驚かされましたw
2010-06-20 12:18 : 納豆腐 URL : 編集
イライラポイントに全部納得しちゃった!!!クリッククリック♪
私も上手くはないけど、
かえでさんに教えてもらった護衛のポイントは
・・・・分かってるつもり・・・。。
無駄に特攻しちゃうこともあるけどね(ノ´∀`*)

ところで、かえでさん!!!
次に実装されるポイントマン武器「MP5SD5」・・・
私使えるかな~?
いい加減武器変えたいって思ってるのに
クリスもMP7も合わなくて・・・・。。
ときかけ応募しました!!!当たりますように・・・

あ。長文レスごめんね><
2010-06-20 13:37 : Soleil* URL : 編集
>納豆さん
最近のDeToの反省会でよくでるのが
声が出ていないっていうのと声を聞いていないだから
全然まだ駄目ですヽ(`Д´)ノ

>さんちゃん
(  ・ิω・ิ)ノクリックありがとー
私もいつも特攻しては玉砕してます(=゚ω゚)

MP5SD5なんだけどzoomeに動画を前あげたから
それを一度見てみるといいかも
ttp://zoome.jp/kaede117/diary/34/
↑hを頭につけてみてねー(=゚ω゚)ノ
人に撃ってないから威力はわかんないんだけど
集団はいいから結構使いやすいんじゃないかな
ときかけ当たるといいね(  ・ิω・ิ)

2010-06-20 17:06 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

