
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップデート

AVAのメールマガジンがきましたね


簡単に内容を書き出すと


1.6月23日に新マップ「STUDIUM」が実装


2.10月30日に国際大会予定


3.ランカーとクラン戦するとお金もらえるよ


4.韓国にも実装されていないマップを夏に実装するよ


5.脱初心者講座動画があるから見てね


6.韓国で実装されたバランス修正を日本でも7月に適用する予定だよ


7.今週末にネカフェイベントやるから来てね


8.Twitterやってるから見てね


こんな感じの内容でした


気になるのが6番のバランス修正ですね


修正される内容として紹介しているのが
1.ヘッドショットのダメージ率UP
2.投擲武器1種類につき、所持数1つ制限

なのですが、実は韓国では今週さらにバランス修正が入ってまして


SRの人がスコープをのぞいてる時に被弾したときのブレが


大きくなったみたいなんですよ


個人的には、これを早く日本にも実装してもらいたいなぁヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノSR強すぎと思う人はクリック
2010-06-18 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

