
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マウス変更

最近クリックすると勝手にダブルクリックしたことになる現象が多発してまして


クランメンバーの人に聞いたところチャタリングというらしいですね


適当タップしてもやたらとレティクルが広がったりしてたのは私の腕ではなく


きっとチャタリングが原因ですね。 うん、きっとそうに違いない




というわけで、マウスを変更しました


OUT SteelSeries Ikari Laser

IN  SteelSeries Ikari Optical


はい、レーザー方式から光学式に変えただけです


以前行われたAVAのオフライン大会の商品がたまたま


Ikari Opticalだったので助かりました


ただひとつ問題がありまして・・・


DPIの変更が細かくできないヽ(`Д´)ノ


Laserの方は自分の好きなDPIに1単位で変更が可能だったのですが


Opticalだと400・800・1600の3つから選択することしかできないんですよね


私はDPI1000で使用していたので微妙に感覚がずれてしまうんですよ(=TωT)


だから大会までにこのマウスに慣れなくてはヽ(`Д´)ノ




まったく関係ない話なのですが、護衛の公式大会前にVCでアメリカでは


「きのこの山」と「たけのこの里」では「きのこの山」の方が人気という話を


クランメンバーと話をしていたのですが皆さんはどちらの方が好きですか?


ちなみに私を含めクランメンバー全員が「たけのこの里」派でしたw


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノたけのこの里派の人もそうでない人もクリックお願いします
2010-06-15 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お!?確か「たけのこの里」のほうが人気だったような・・・
ttp://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/

でも私は「きのこの山」派だだだ!!!ヽ(`Д´)ノ
2010-06-15 21:22 : Soleil* URL : 編集
>さんちゃん
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news022.html
↑(hを頭につけてください、ニュースサイトの記事です)
日本ではたけのこの里の方が人気みたいなんだけど
アメリカではきのこの山の方が人気あるみたいだよ(=゚ω゚)ノ
きのこの山もおいしいんだけど、どっちか一つしか買えないなら
やっぱりたけのこの里を買っちゃうなぁ(=゚ω゚)
2010-06-15 22:01 : かえで URL : 編集
センシはテキストで直接いじって合わせるのが一番近道ですかねぇ(´-ω-)
2010-06-16 09:43 : むー URL : 編集
>むーさん
そんなに細かいところまでは気にしないんですよー
180度3.5cmぐらいの超ハイセンシなので
この機会に10cmぐらいに修正したいなーヽ(`Д´)ノ
2010-06-16 12:26 : かえで URL : 編集
えええ3.5ww
僕なんて30くらいあるのに(・ω・`)
2010-06-16 15:43 : むー URL : 編集
>むーさん
うまい人はローセンシって聞くからローセンシにしたいんだけど
視点動かすのが遅いとイライラしちゃうんですよ(=TωT)
2010-06-16 18:46 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

