
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆破大会最終日

今日の夜爆破大会の最終試合が行われますね


DeToNatorはSPACEさんと試合です


この試合に負けてしまうとCランクに降格になってしまうので


なんとか勝ちたいですヽ(`Д´)ノ




今回はジャックポットが開催されてないみたいですね


1回戦・2回戦とやったので最後は各リーグの優勝クランを予想する


という形でジャックポットあるとよかったな(=゚ω゚)


本音は少しでもユーロが欲しかったですw






そういえば知人から某掲示板に名前が載っているということなので


確認したところ


DeToNator  (エース:Det.Rauru 穴:Det.Kaede)


(=゚ω゚)よくわかってるじゃないか!!


私もそう思いますwww


でもエースに関してはRauruさんがエースというか


私以外みんなエース級な感じがするので個人的にはこんな感じでしょうかw


DeToNator  (エース:Det.Kaede以外 穴:Det.Kaede)


爆破も明日の護衛の試合も足を引っ張らないように頑張りますヽ(`Д´)ノ


あと試合の動画なのですがたぶん私の動画を晒すと


私がほんとに穴っていうのがばれてしまいそうなので


アップロードするのをやめておきます(=゚ω゚)


楽しみにしていた方は申し訳ないです


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いしますー
2010-06-12 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えちょw
見たい!!
動画上げれば護衛がちょっとでも流行りだすかも知れないですよ!!
2010-06-12 09:24 : むー URL : 編集
>むーさん
ごめんなさいーヽ(`Д´)ノ
2010-06-12 22:14 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

