
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネットカフェ

デイリークエストって皆さんやってますか?


4つすべてを達成すると補給5000もらえるので


毎日の日課として消化してる人もたくさんいると思うのですが


デイリークエストの横にあるネットカフェクエストって消化したことありますか?


私は基本家からしかプレイしないのですが


先日ネットカフェでプレイする機会がありまして


せっかくなので検証してみることにしました


とりあえず何を達成すればいいのか確認すると

net1.jpg

(=゚ω゚)・・・


(=゚ω゚)ノせんせー クエストが3つしかありません


知ってる人も多いと思いますがバグで3つしかない日があり


3つともクリアしても何も報酬を得ることができません


ですので仕方なく他のキャラでinして検証してきました



しばらくプレイしていると
net2.jpg
(=゚ω゚)ノ補給5000もらえました


その時のクエスト消化状況
net3.jpg
デイリークエスト2個


net4.jpg
ネットカフェクエスト2個


おそらくデイリークエストとネットカフェクエスト合計で4個達成すれば


補給5000がもらえるみたいです



そのままネットカフェクエストすべてを消化するとどうなるか検証しました


3-4時間かけて最後のネットカフェクエストを消化
net5.jpg


消化達成した画面
net9.jpg


(=゚ω゚)・・・


・・・orz


結局何ももらうことができませんでした


デイリークエストが実はあと1個残っていてそれを達成すればどうなるか


検証したかったのですが、残っていたクエスト内容が


ラッキーショット8回


はい 諦めました


というわけで、わかったことはネットカフェクエストを4つ達成したとしても


何も貰えないがデイリークエストとネカフェクエスト合計で4つ達成すれば


補給5000もらうことができます


もしかしたら合計8個クリアすればさらに補給がもらえるかもしれません
追記)8個クリアするとさらに補給5000がもらえるらしいです


そしてクエストの検証以上に気になったことがありまして


まずはこれを見てください

banner202x68_netcafe.gif
公式ページに載っているネカフェでプレイした時の特典です

経験値+60%
ユーロ+30%


続いて試合結果のSSです

net7.jpg
net8.jpg

SS見て気付きましたか?

1試合目の補給1443に対して支給されたユーロ86

2試合目の補給287に対して支給されたユーロ17


(=゚ω゚)ノせんせー どう計算しても6%しかもらえていません


今までどなたも疑問に思わなかったのでしょうか?


去年ネカフェでプレイした時にも疑問を感じていたので


1年以上前から、表記されている特典が正常に受けとることが


できないという問題が放置されている気がします


私は基本的に家からしかプレイしないので別にいいのですが


ネカフェからプレイするユーザーのためにも


早く修正してもらいたいですヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ検証結果面白かったと思ったらクリックお願いします
2010-06-08 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

8個目クリアしたらまた補給値5000もらえて
合計10000もらえますよ(´・ω・`)

ユーロの件は僕もそんな感じですδ(・ω・`)ウーン…
2010-06-08 17:28 : ラウル. URL : 編集
>ラウルさん
おおー 情報ありがとです
ブログ更新しておきます(=゚ω゚)ノ
2010-06-08 20:40 : かえで URL : 編集
ネットカフェ特典の話だけどじっくりちゃんと計算するとあってるよ。表面的な計算じゃないからわかりにくいけどね。
2010-06-09 16:56 : かずち URL : 編集
>かずちさん
改めて検証しなおしてみます(=゚ω゚)ノ
2010-06-09 18:33 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

