スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

護衛公式大会

皆さん知ってるかと思いますがログイン障害が発生し


今日行われる予定だった護衛大会が27日に延期されました(=TωT)


もともと日程予定にない日にちが追加されたことによって


参加できなくなるクランさんとか出てきたりしないか心配です


前回の大会の時も急に予定にない日程が追加された結果


DeToNatorは棄権することになってしまいましたが


今回は今のところ問題なく参加できそうなのでよかったですヽ(‘Д´)ノ




ロビーの様子のSSを撮ったので見てみてください
※SSに何か問題があればコメントください削除します

unei1.jpg
運営さんがバグを認識しはじめる

unei2.jpg
ログインしている人がどんどん落ち始めGMさんまで落ちるw

unei3.jpg
チャンネル1ではうまいことを言ってる人がいましたw

unei4.jpg
初めてチャンネル1に部屋がないのを体験しました



今回の問題で感じたのが


どうしてGMさんは天の声を使って状況を説明しなかったのかでしょうか


クランロビーで説明されていましたが


すでに護衛の試合を行っているところもありましたし


クランチャンネル以外の人は急に落とされてログインできないという状況に


なってしまっていたので全てのチャンネル・部屋にログが見えるように


天の声で説明をしてもらえるとよかったかと思います


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ大会できなくて残念だと思った人はクリック
2010-06-07 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

