スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆破大会2回戦

(=゚ω゚)ノ勝ちましたー


ただ相手のクランの方が人数がそろわないということで


最初5-3で開始して途中からは5-4という人数差のある試合だったので


申し訳ない気がしましたヽ(‘Д´)ノ


明日は本番の護衛大会なので気合いをいれていきますヽ(‘Д´)ノ



爆破大会後に護衛CW3戦しました

vs Humingbird1
(=゚ω゚)ノHumingbird様ありがとうございました

vs Nil3
(=゚ω゚)ノNil様ありがとうございました

VS IDiot2
(=゚ω゚)ノIDiot様ありがとうございました


Nilさんには前回負けてしまっていたのでリベンジができてよかったです


いい感じで明日の護衛大会に臨めそうです




ところで需要がありそうでしたら大会の動画をアップロードしようかと


おもうのですが見てみたい人とかいますか?


ちなみにUSBヘッドセットを使用しているので音声は入りません


もし見てみたい方いたらコメントくれるかランキングボタン押してくださいw


(=゚ω゚)ノブログ見てます宣言もらいました
reader7.jpg
きっとみんな見てくれてるはずですヽ(‘Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-06-05 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大会動画見てみたいです!
2010-06-07 03:38 : 大会ではよろしく! URL : 編集
大会動画みたいです!
2010-06-07 19:19 : 7 74 URL : 編集
>大会ではよろしく!さん
>774さん
相手のクランの方の許可を得ることができれば
公開する予定です(=゚ω゚)ノ
2010-06-07 22:05 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

