
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

18歳

実は今日誕生日でまたひとつオヤジと呼ばれる年齢に近づきました


すでにオヤジと呼ばれる年齢になってる気もしますが・・・


小さい頃は早く歳を取りたいと思っていましたが


ここまでくると、歳を取りたくないとおもってしまいます(汗



先日、体の年齢を測れる体重計で体年齢を測ってみたらなんと18歳でしたw


実年齢もそれぐらいの歳だったらいいのにヽ(‘Д´)ノ


あれって何をもとに年齢を算出してるのかな


実年齢18歳の人がやってみたら41歳って出てたしw


ただ精神年齢はおそらく中学生ぐらいで止まってる気がするので


見た目は大人、頭脳は子供。その名は名探偵かえでって感じです(=゚ω゚)

A.V.A ランキング
2010-04-14 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1日遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・

ちなみに私の久々に計った体スキャン年齢は・・・
36歳でした・・・。。
AVAばっかりしてないで運動します・・・
2010-04-15 00:17 : Soleil* URL : 編集
誕生日おめでとう~!!

かえでさんの年齢でオヤジならウルフは
おじいちゃんになってしまう…。
2010-04-15 00:46 : tipikan(ピカ子) URL : 編集
おめでとう~。体年齢なんて怖くて測れないな・・・毎日どこかが痛む。。。
2010-04-15 02:15 : うみうし URL : 編集
>さんちゃん
(=゚ω゚)ノありがとー
でも私も運動全然してないけど18歳だったよw
野菜もまったく食べないし
あの結果がほんとに不思議(汗

>ぺんさん
(=゚ω゚)ノありがたー
でもマスターの写真見たけど年齢より若く見える気がしたー

>うみさん
(=゚ω゚)ノありですー
うみさんの場合仕事が原因でいろいろ体にきてそうだ(汗
でも実際に測ってみたら実年齢より若くでるかもーヽ(‘Д´)ノ
2010-04-15 02:24 : かえで URL : 編集
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2010-04-15 11:16 : マックスジャム URL : 編集
>ジャムさん
(=゚ω゚)ノありっとさんですー
2010-04-15 14:59 : かえで URL : 編集
遅くなってゴメンよ~ 誕生日おめでとさんです。これからもチョクチョク見に来ますね~ by天
2010-04-15 22:07 : りんご天ぷら URL : 編集
>天さん
(=゚ω゚)ノありがとー
見に来た時にはぜひランキングボタンよろしくですw
2010-04-15 22:16 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

