スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奪取CW

今日は奪取CWを2戦しました

VS FirstClass2
(=゚ω゚)ノFirstClass様ありがとうございました
VS gokusotu1
(=゚ω゚)ノ獄卒ch様ありがとうございました

以前アップロードした奪取の動画をクランメンバーの人が


いまだにみていないらしいのでまた紹介しますヽ(‘Д´)ノ





ところで最近SS(スクリーンショット)をよく撮るようになったのですが


枚数が増えてくると最初の1枚目を撮るときに


かなり長時間固まりませんか?


おそらくSSの番号を取得する処理に時間が


かかっているのかもしれませんが


ひどい人だと1分ぐらいかたまるんじゃないのかなぁ


私の場合はある程度枚数が増えてきたら他のフォルダに移動させてるので


長くても15秒ほどで撮影が完了します


SSのバグといえばOSによっては真っ黒になってしまうという不具合が


あるみたいですね


公式大会の結果のSSを掲示板にアップロードしないといけないので


もし全員真っ黒だったらどうするんだろう(汗


ゲームが始まらないという致命的なバグの修正も大切ですけど


SSみたいな細かなバグの修正もしてもらいたいですヽ(‘Д´)ノ

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノおかげ様で1位を維持できてます
2010-06-02 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕5分ぐらい固まります(笑)
枚数多いのと低スぺが
原因です(*゜∇゜)

ところで話題がずれるのですが
次回の記事で
http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr=.P0I0KFApoO5CZRhMLAPM86tnp1MR6hE
このURLのやつ
紹介してくれませんか?(笑)
はまりすぎて(爆)
紹介ポイント欲しいのだ!
2010-06-03 00:48 : URL : 編集
>ななしさま
申し訳ないのですが、アフィリエイト等については
紹介する予定はないですー(TT
2010-06-03 01:16 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

