
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャックポット

公式大会のジャックポットは皆さん投票しましたか?



投票できるのは明日の18時までなので



まだ投票してない人は忘れずに投票したほうがいいですよヽ(‘Д´)ノ



ちなみに私は爆破はNilさんと最後の翼さん



護衛はDeToNatorとホルモン道場さんに投票しました



でもジャックポットなんですけど


なんで爆破は1回戦突破予想なのに護衛は優勝予想なんだろう(TT


護衛でも何回かチャンスが欲しいです運営さんヽ(‘Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)この記事を見てジャックポットを思い出した人はクリック
2010-05-28 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かえでさんのブログ見てなかったらきずきませんでした><

あぶね~w
2010-05-29 02:33 : QuaRtz* URL : 編集
>QuaRtzさん
ランキングボタンはちゃんと押してくれたかな(=゚ω゚)
2010-05-29 14:13 : かえで URL : 編集
昨日はクラン戦ありがとうございました!
その後VCにまで来てくださっていろいろお話聞くことができて大変勉強になりました!
また機会があれば是非クラン戦お願いしますw



  あ、ランキングわすれてt(
2010-05-29 17:27 : むー@amaterass URL : 編集
>むーさん
(=゚ω゚)ノこちらの方こそありがとうございました
またクラン戦お願いします

ランキングボタンは忘れないでヽ(‘Д´)ノ
2010-05-29 19:17 : かえで URL : 編集
下に護衛があったの気付かなかったああああ!!;;
もっと早くにブログ見ていれば(´;ェ;`)
2010-05-29 19:57 : Jute URL : 編集
>Juteさん
どんまいですヽ(‘Д´)ノ
2010-05-30 02:39 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

