スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戦車バグ

戦車のワープバグに久しぶりに遭遇しましたw

SSをご覧くださいw

bug1.jpg

第一ポイント突破直後に戦車が最終ポイント先にワープw

bug2.jpg

この位置にワープしてきてます

bug3.jpg

修理完了すると動き出して

bug4.jpg

この位置まで動いてスタックして時間切れw

bug5.jpg

後半開始直後のSSですが上のゲージに注目w

bug6.jpg

開始5秒で敗北

bug7.jpg

久しぶりのカオスゲームでした(=゚ω゚)


公式大会でバグが起きないといいのですが


オフラインでも起きてたみたいなので運が悪いと起きてしまいそうですね


ただバグが起きた時の試合の扱いについて公式には


特に記述がないのでどうすればいいのかわからないですヽ(‘Д´)ノ


今回みたいに完全にスタックしたのであれば再試合とかになりそうなのですが


微妙に戦車がロールバックしたときが問題なんですよね


普通に試合を続行することが可能なんだけど


あきらかに不公平な試合になってしまいます


試合終了後や試合中のSSではバグが起きたかどうかの判断もできませんし


一度運営に問い合わせてみようかと思います



(=゚ω゚)ノブログ見てます宣言をいただきました

reader4.jpg

じゃむさんありがとうございますw
ついでに下のボタンもクリックしてください(=゚ω゚)

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-05-24 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここしばらく頻繁なアップデートで、
新しいものがどんどん実装になるのはいいんだけど、
その反面でどんどん重くなるし、ラグも増えるし、
走っても遅いし、試合開始しないし…。

とりあえず先にこっちをどうにかしてもらいたいね。
2010-05-24 02:59 : 納豆腐 URL : 編集
はじめましてー相手方の分隊長やってたモノです。

ブログに載せるということでしたので、伺いにきましたー。

戦車が消えた時はびっくりしましたねw

こちら側攻めが5秒で終わった時は吹きましたw


大会ではこのようなバグがないように願うばかりですね。
2010-05-24 08:18 : フィアンセ URL : 編集
>納豆さん
もちろんバグの修正も必要だけど
昔みたいに3か月ぐらいアップデートありませんだと
きついなぁ(TT

>フィアンセさん
(=゚ω゚)ノ訪問ありがとうございます
戦車バグはほんとに久しぶりだったので
おもしろかったですw
5秒で終了ってひどいですよねw
2010-05-24 21:25 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

