
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奪取CW

半分あきらめつつ奪取CWを募集してたところ



なんとクラン戦することができました(=゚ω゚)



VS NST1
(=゚ω゚)ノNST様ありがとうございました



何度か野良の奪取部屋でお会いしたことがある人がいたので



おそらくNST様にも奪取好きな人がいるんだと思いますヽ(‘Д´)ノ



奪取はいろんなポイントを覚えてしまえば



かなり有利に立ちまわることができるので



今度動画でも撮影して公開してみるかもしれません





そういえばランダムマップの設定があると思うのですが



一部のマップがかたよったりしませんか?しかも糞マップという・・・



HHとかHHとかHHとか・・・(HH好きな人すみません)



韓国では全マップのランダムではなく



人気のあるマップだけでのランダムマップ機能があるので



日本にそれが実装されれば糞マップをやる可能性がなくなると思います



ちなみに個人的にはHH・SD・INDIAが嫌いな爆破マップです

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノHHは糞マップだと思う人はクリック




2010-05-18 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かえでさんの嫌いな爆破マップには120%同感です!

SD=立ち回りが単調。有効なグレがあんまない。
INDIA=同上 + そもそも練習マップにない。
HH=攻守で差があり過ぎ + 無駄に広い + ランダム部屋での当選確率が異常。

そして先日はせっかく野良部屋に遊びに来てくれたのに、HHになった途端落ちてゴメンなさい;;

…だってさ!その日のランダムが、

HH → SD → HH → FH → SD → HHって
コレ流石にやる気なくなるっしょ!?
2010-05-18 10:32 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
そのランダムはすごい萎えるねw
正直HHの攻めとかきつすぎるよねー(TT
私はポイントマンで開幕ラッシュしかしないや
2010-05-18 19:52 : かえで URL : 編集
同じく130%同感!!!

クラン戦でもランダムでスタートすることがあるんだけども
大体INDIA・・・

きっとMAPが片寄るとサーバーが重くなるから
人気のないMAPをランダムで振り分けてしまえ!!!っていう
運営の罠です・・・。

てかランダムでDSになったのを見た人っているんだろうか?(´・ω・`)
2010-05-18 21:18 : Soleil* URL : 編集
>さんちゃん
あぁなるほどー
もしそういうシステムだったら片寄るかもしれないね
たしかにDSはプレイしたことがないかも

2010-05-19 00:16 : かえで URL : 編集
と、この書き込みをした日は
AmaTeraSSさんとの交流戦の日だったんだけど
しょっぱなのランダム爆破でDSが・・・

その後もSD→HH→DS・・・なんやねーん
2010-05-19 21:48 : Soleil* URL : 編集
>さんちゃん
完全にランダムなのかなー
でもうちのクランでは護衛はバーニングテンプルが
よく選ばれるって話題ですw
2010-05-20 15:40 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

