
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さすが人気者

昨日の日記でClan Nilのヒャダさんのことを記事にしたところ

hyada.jpg

さすが人気者はうらやましいですヽ(‘Д´)ノ



Nilさんとは同じVCの鯖なのでもっと交流できたらいいなー



ちなみに同じVCの鯖には

あすなろさん
AmaTeraSSさん
Nilさん
ReGuLsさん
vintageさん

が使用しているのですが



なかなか交流する機会がないので



何かイベントでも作って交流してみたいですヽ(‘Д´)ノ

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-05-10 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほげらー(`@ω@‘)
リンク遅くなって申し訳ありませんでした・・。
機会があれば是非交流しましょう~!
大会に向けて護衛のCWもお願いしまっす!
2010-05-10 10:10 : hyada URL : 編集
交流会の企画楽しみにしてますよ♪

ただ全クランのメンバー全員が同じCHに集まったらカオスだなと思ってしまいましたw
2010-05-10 12:15 : 納豆腐 URL : 編集
交流会!交流会!

てかこうやってクラン名を見てみると、
凄いクランの人たちと同じサーバーにいるんだと再確認・・・

サーバーを通じて強さも吸収できたらいいのに(´・ω・`)
2010-05-10 21:19 : Soleil* URL : 編集
>ヒャダさん
護衛CWまたお願いします
お互い上達するよう頑張りましょうヽ(‘Д´)ノ

>納豆さん
AmaTeraSSさんとあすなろさんの交流会ですら
VCが結構カオスになるしねw

>さんちゃん
ほんと爆破の一流のクランが2つもあるしね
爆破の技術を盗みたいですヽ(‘Д´)ノ
2010-05-10 21:35 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

