fc2ブログ

AVARSTと3周年

lノ゚ー゚lノ<1週間遅くなりましたが

AVARST護衛部門にGalacticで参加して準優勝という結果になりました

前半戦を守りきることができたのですが

さすがDeToNator1軍メンバー守りが堅く

第1ポイントを突破するのに時間がかかりすぎてしまいました

振り返ればいくつかのポイントがあったと思いますが

それぞれがいい方向に噛み合うことができなかったのも

実力の違いだったんだと思います。


よっぴーさんと紅茶さんが爆破に専念するということで

護衛メンバーがまた組みなおされます

自分が選ばれるようがんばらなくてはヽ(`Д´)ノ




そして9月20日でDeToNatorが3周年を迎えました

あっという間に3年間が過ぎた感じがします

私はAVAをクローズベータ初日から

プレイしているので最古参だと思いますが

AVAを通じていろんな方と知り合うことができ感謝します

lノ゚ー゚lノ<これからもどうぞよろしくお願いしますー


A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします
2012-09-23 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これからもずっと応援します(`ω´*)!!
2012-09-25 21:05 : めりいず URL : 編集
No title
>めりいずさん
lノ゚ー゚lノ<ありがとうございますー
2012-09-28 00:05 : かえでlノ゚ー゚lノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品