スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

報告とイベント

ネカフェイベントで発表されましたが


グラボで有名なELSA Japan様とスポンサー契約を結ぶことになりましたlノ゚ー゚lノ


これからも気を引き締めてがんばらなくてはヽ(`Д´)ノ




そしてそのELSA Japan様が今週末の19日(土)に


名古屋の大須でイベントを行います


内容はこちら


会場が私がよくいくツクモ名古屋1号店さんなので


時間があったら私も行ってみようかと思います


ちなみに先週も行きましたw


当日サプライズ企画もあるみたいなので


足を運んでみてはいかがでしょうかlノ゚ー゚lノ


A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします


2012-05-16 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベントお疲れ様です。

いってみようかしら|д゚)チラッ
2012-05-16 15:14 : Lily URL : 編集
かえでさんでもネカフェいくんですねw
2012-05-17 21:40 : みのる URL : 編集
No title
>Lilyさん
lノ゚ー゚lノ<パソコンパーツもお買い得なので
イベント見るだけでなく商品を見るといいですよー

>みのるさん
今週の土曜にやるイベントはネカフェじゃなくて
パソコンショップですよー
2012-05-17 23:29 : かえでlノ゚ー゚lノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

