
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Senseiレビュー

Senseiを2ヶ月ほど使ってきたのでレビューをします



私はずっとSteelSeries製のマウスを使っていますが一番しっくりきています
(Ikari Lazer→Ikari Optical→Xai→Sensei)
Ikariはサイズが大きくかぶせ持ちする人に向いてると思うが
XaiとSenseiはかぶせ持ちでもつまみ持ちでもどちらでも対応が可能
マウスのボタン数が9つあり(ホイール含め)さまざまな割り振りができるので
FPSだけでなくMMOなどでも便利ですlノ゚ー゚lノ
サイドボタンを無効化することも可能なので誤爆することが気になる人も心配無用
スクロールホイールも回すとしっかりと刻みを感じることができるので
回しすぎることもありませんので
私はSRのクイックチェンジはマウスホイールでやっています
また私の場合はVCでプッシュトークをホイールクリックを割り当てていますが
ホイールクリック時にホイールが回ってしまうようなことも一度もおきていないので
ホイール周りはしっかりしています
そしてなんといっても見た目がかっこいいですw
ロゴが光るのですが自分の好きな色に変更することもできます
また裏面にも液晶がついているのですが、そこに好きな文字を表示させたりすることも
できるので世界でひとつだけのマウスができます
(自分の名前を表示させたり好きなキャラクターを表示したりできます)

ゲーム用マウスとしてカスタマイズ性がかなり高いので
CPIだけでなくさまざまな設定ができ自分が一番使いやすいようにできます
プロゲーマーの設定が入っているためそういった人の環境に
興味がある人には面白いと思う

CPI設定を2個登録可能でワンタッチで変更ができるので
兵種によりマウス感度を切り替えたい人にもお勧め
マウス設定がマウス自体に記録されるのでオフラインイベントなどでは
パソコンに接続するだけでいつも家で使っている環境で使えます

全体的に高レベルのマウスだと思うのでマウス選びに悩んでいる人には
お勧めします
ちなみにDeToNatorではほとんどの人がSenseiを使用しています

lノ゚ー゚lノ<Senseiオヌヌメですよー



lノ゚ー゚lノ<ソールも忘れずに XaiのソールがSenseiにも使えます



A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします

2020-04-22 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

