スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名前変更&第1号

昨日の日記で書いたクランタグの件ですが



Det.Kaedeに結局名前を変更しました(=゚ω゚)



フレンドになってくれてる人もそうでない人も



これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




そして待ちに待った人がでてきました
reader1.jpg


ゲーム内で初めてブログを見てますというコメントをいただきました



すごくうれしいですヽ(‘Д´)ノ



それにみなさんのおかげでブログランキングも3位になれました



コメントをいただいたり上位のランキングになったりすることで



とても励みになります



(=゚ω゚)ノどうぞこれからもよろしくお願いします

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-05-03 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

改めましてヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみにウチのクランメンバーも頭にクラン名を
付けようかという話題がでましたが、
私の場合そうなるとAma納豆腐という、
ヒドくマズそうな事になるので却下しました。
2010-05-03 04:14 : 納豆腐 URL : 編集
>甘納豆さん
いやいや ネタ的にはかなりいいかとw
ただタグをつけようとすると名前に使える文字数が
少なくなるのでナイト君とかオーバーしちゃうかも
2010-05-03 12:32 : かえで URL : 編集
のしおはクリスマスに二股かけたリア充
2010-05-04 02:53 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

