
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと10日

いつの間にかオフライン大会まであと10日なんですね


家に帰ってくるのが遅くて


なかなか練習をすることができないので


他のメンバーに申し訳ないですヽ(`Д´)ノ




そして「DeToNator」では爆破・護衛共に


現在メンバーを募集しています


興味のある方は

募集要項

↑募集要項をみてください


A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします
2012-03-15 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

決戦の日は近いですね!頑張ってくださいな(`_´)ゞ
2012-03-15 18:49 : 杉崎 URL : 編集
No title
本文と関係ないこと申し訳ありません(⊃д⊂)よろしかったら相互リンクお願いします!http://garudemo1224.blog.fc2.com/
2012-03-16 13:32 : garudemo URL : 編集
No title
>杉崎さん
lノ゚ー゚lノ<ありがとうございます ほんとにあっというまです

>garudemoさん
lノ゚ー゚lノ<リンク追加させていただきましたー
2012-03-18 22:00 : かえでlノ゚ー゚lノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

