
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クランタグ

DeToNatorのメンバーはDet.○○っていうクランタグをつけてて



私も付けようか悩んでいます



大会参加時に私ひとりだけ仲間外れな感じになっちゃいそうだし(=TωT)



ただ一応ベータテストからずっと「かえで」というキャラ名でプレイしてて



愛着もあるしそこそこ名前が売れていると思うんですよね



ちなみにタグをつけるとすると「Det.Kaede」という名前になると思います



このブログを閲覧してくれている方に聞きたいのですが



クランメンバーがみんなクランタグつけてたらタグつけますか?



うー なやむーヽ(‘Д´)ノ

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー


2010-05-01 : AVA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいと思います!!
2010-05-02 00:35 : まねきねこ URL : 編集
つけて下さい

Det.門 が良いと思います!
2010-05-02 08:28 : 警視庁 URL : 編集
付けなくても付けてもどちらでもいいと思います!
Det.門出w
2010-05-02 11:16 : 武者丸 URL : 編集
>ねこさん
WMかってきましたヽ(‘Д´)ノ

>門さん
Det.門つけちゃうと門さんが使えなくなってしまうので
私は遠慮しておきますw

>武者丸さん
(=゚ω゚)ノつけることにしました
2010-05-02 21:39 : かえで URL : 編集
Det.かえで はダメなんすか?
2010-05-02 21:54 : Tanc URL : 編集
いいと思います(。・ω・。)b

実は「あすなろ」も全員ひらがなにしようかと検討中!!!

・・・・というのは嘘ですが・・・
「クランメンバーの名前を統一だだだヽ(‘Д´)ノ」な動きは
個人的には好きです!!!
2010-05-02 22:17 : Soleil* URL : 編集
>Tancさん
ためしてみたんだけどDet.Kaedeの方が
見た目がよかったので変更しちゃいました

>さんちゃん
全員ひらがなってなんかいいね(=゚ω゚)
こんな感じになるのかなw
あすなろ.さんちゃん
あすなろ.てんちゃん
あすなろ.ぺんちゃん
2010-05-03 00:55 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

