
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むむむ・・・

先日の記事に書いたように

マップのロードが遅かったのでAVAを再インストールしてみたのですが

やはり早くなりません(TT

だれかパソコンに詳しい人早くなる方法教えてくださいヽ(`Д´)ノ

ちなみにTAB押したときのステータスは1桁前半です

スペック

・OS Windows7 64bit
・CPU corei7 2600
・メモリ 8GB
・グラボ GTX570
・SSD 120GB (OSとAVAと最低限必須なものしかいれていません)
・回線 光(有線でつないでいます)

性能

回線速度


2/1追記)
ルーターを再起動したら以前より早くマップがロードされるようになりました
もし同じようにマップロードがおそい方は一度再起動してみると
いいかもしれません


A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします



2012-01-31 : AVA : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近はサーバー落ちたりするしもしかしたらサーバー側の問題かもですよ(´Д` )
2012-01-31 02:52 : はいえな太郎 URL : 編集
No title
>はいえなさん
サーバー側の問題なら私以外の人も遅いはずなんですよねー(TT
2012-01-31 22:12 : かえで URL : 編集
No title
俺も最近重かったんですけど、昨日思い切ってPCをOSのインストールからやりなおしました!ちなみにかえでさんのPCスペックと大差ないです(´・ω・`)
2012-02-01 09:00 : はいえな太郎 URL : 編集
PCショップの店員にきく
2012-02-01 18:12 : みのる URL : 編集
No title
うーん…そのスペックなら僕より上のはずなんですが…デフラグかけてHDDを最適化したり、閲覧履歴削除したり、Temporaryファイルを消したり、もしかしたらルータのファームウェアの更新してみたり(ルータ自体が遅い場合もあるのでこれは有効ではないですけどね)、…。あとはウィルス対策ソフトを切ってやったりですかね~。SSDは値が張るので…最終手段じゃないですかね。
2012-02-01 19:19 : 金時銀時 URL : 編集
No title
>はいえなさん
リカバリするのはめんどくさかったので
ルーター再起動したら改善したかもです

>みのるさん
AVA以外は特に問題ないんですよねー(TT

>金時銀時さん
すでにSSDにインストールしてるので
これ以上早くするのは難しそうです(TT
でもルーター再起動したら改善されたっぽいですlノ゚ー゚lノ
2012-02-01 20:42 : かえで URL : 編集
No title
>かえでさん
それは良かったですー。
2012-02-01 23:40 : 金時銀時 URL : 編集
No title
PC買い換えてから全く同じ症状になり、困っていたところそういえばかえでさんがこんな感じの記事書いてたなあと思い出して参照させていただき無事解決に至りました。
ありがとうございました。

2012-03-28 18:21 : add URL : 編集
No title
>addさん
lノ゚ー゚lノ<おお それはよかったですー
でも私はまた最近遅くなったので
一度リカバリしようかと考えています
2012-03-30 00:33 : かえでlノ゚ー゚lノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

