スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リスポーンコントロールについて(ブログコンテスト用)

護衛ではある条件で相手がリスポーンする位置を

コントロールすることができ、攻め側であればRPGを取りにくくし

守り側では戦車修理を阻止しやすくすることが可能なので

とても重要なテクニックです

条件について簡単に説明すると

①リスポーンする箇所が2箇所ある
例 SBの場合だと第2の攻め側、第3の守り側

②リスポーンする敵の数がそこの沸き人数の上限をこえていない
例 SB第3の守り側では1Fは3人、2Fは5人以上敵が沸くときは
  コントロールすることができない

③2箇所ともに味方がいない
例 SB第3の守り側で1F2Fともに攻め側の人がいる場合は
  1F2Fともに敵がリスポーンする



具体的に私がよく使うリスポーンコントロールポジションを紹介します

SB第1ポイント突破後に守り側がバーに入ると攻め側は貸しビルからしか
沸かないので戦車修理している敵を倒しやすい
ris01.jpg

SB第3ポイントの1Fに攻め側が入ると敵は2Fからしか沸かない
ただし条件②により敵が3人以上リスポーンする場合は沸くので注意
ris02.jpg

SB第3ポイントの2Fに攻め側が入ると敵は1Fからしか沸かない
ただし条件②により敵が5人以上リスポーンする場合は沸くので注意
ris03.jpg

RD第2ポイントで攻め側が部屋に入ると守り側は1F通路からしか沸かない
ris04.jpg

RD第3ポイントで攻め側が1Fの部屋にいると敵は2Fからしか沸かない
ris05.jpg


野良護衛の場合リスポーンをコントロールされていることに気づかず

一気に戦車が進んでしまうことがあるので注意してください

A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします
2012-01-10 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

