
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国AVA 日本未実装殲滅マップ PYRAMID

韓国に実装されたばかりの新殲滅マップPYRAMIDを撮影してきました



まずこのマップは既存マップと違って



お互いのチームにBOTが出てきます



動画で見ると開始12秒ぐらいでドバッと出てくるのが全部BOTです



BOTはAIでのノーマルぐらいの実力だと思います



あとBOTを倒してもタグは落としません



ちなみにBOTを出すか出さないかの設定はできないっぽいです



動画の途中でM249 Red Tigerの試し打ちをしていますがいつもどおり



立ちフルオート
しゃがみフルオート
立ち適当タップ適当リコイル
しゃがみ適当タップ適当リコイルです


EVAさんが持ってる武器もひろってみたかったのですが



無理でした(=TωT)



(=゚ω゚)ノ動画の感想やリクエストお待ちしてます

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-04-29 : 韓国AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しょっぱなから連続11killには笑わせてもらいましたw
打ち合いの場面は近距離が多くなりそうだね。

あとはボムの嵐になりそうw
2010-04-29 18:58 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
たしかにボムなげればBOTが死ぬと思うから
雪合戦マップになるかもしれない(=TωT)
2010-04-29 19:51 : かえで URL : 編集
昨日はCWありがとです!もしよかったら、リンクいいですか?
2010-04-30 07:47 : 武者丸 URL : 編集
>武者丸さん
(=゚ω゚)ノリンクさせていただきました
2010-04-30 21:28 : かえで URL : 編集
にゃぁ(´・ω・`)

おもしろそー
2010-05-09 20:11 : GiL*gAmEsh URL : 編集
>ないとくん
日本に実装されてもそんなに流行らない気がするよー
2010-05-09 21:57 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

ELSA


SteelSeries_logo_square_no_payoff.jpg

logo.png

A.V.A ランキング

AVAあんてな(*゚ー゚)







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

