スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飯ウマ配信

64式に見事30万ユーロ持っていかれました(=TωT)


そして思っていたほど強くないので数回使ってお蔵入り決定しましたw


それにしても配信してると怖いですね


ノリでガチャ回してたら危うく破産するとこでした


でもその配信を見てた方はきっと飯ウマだったと思いますw




そういえば今日のアップデートで試合中の投票が出来なくなりました


これからは護衛の試合中にマクロ放置がいても30分我慢して


試合をしなければいけませんヽ(`Д´)ノ


どう考えても改悪アップデートですね


韓国でも同じシステムらしいのですが日本ではキック投票できるように


修正できないのでしょうか


A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノキック投票復活希望の人はクリック
2011-12-01 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

