
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋のオフイベ祭り!2011全国ツアー

(=゚ω゚)ノ全国各地でネカフェイベントが開かれます


普段他のプレイヤーがプレイしているのを間近で見る機会は


なかなかないので楽しみです


以前行われたネカフェイベントでもSRのQCのやり方を


見てたのですが自分とは全然違って驚きましたw


今回も私は名古屋のイベントに応募したので当選するといいなーヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2011-10-05 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 19:11 : : 編集
(=゚ω゚)ノリンク追加させていただきましたー
きっと当選しますよヽ(`Д´)ノ
2011-10-08 13:18 : かえで URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-15 01:26 : : 編集
>582さん
(=゚ω゚)ノリンク追加させていただきました
ぜひまた護衛クラン戦やりましょうー
2011-10-15 18:53 : かえで URL : 編集
自分も名古屋オフイベに応募しましたよー会えたらいいですねー
2011-10-20 11:57 : 配管工M URL : 編集
(=゚ω゚)ノお互い当選してるといいですね
24日にメールがくるらしいですよー
2011-10-21 01:16 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

