
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(=゚ω゚)パソコンに詳しい人募集

最近敵と交戦するとすごいカクつくようになってしまったので


新しいパソコンを購入しようかと思っているのですが


パソコンに詳しい人↓の構成でどうなんでしょうか


OS:Windows7 pro 64bit
CPU:Core i7 2600K BOX
CPUクーラー:Corsair CWCH50-1
マザボ:Asus P8P67 Deluxe
メモリ:CFD 4G×2
ビデオカード:R6870 Twin Frozr II
SSD:intel SSDSC2MH120A2K5
HDD:日立(2T)
電源:剛力 700w
ケース:Antec P183 V3
LAN:オンボ
モニタ:BenQ XL2410T


ここはこうしたほうがいいとかあればアドバイスお願いしますヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いしますー
2011-04-02 : AVA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私という人がいながら他の人に頼るなんて・・・
まああれだ突っ込みたくなる箇所は何個かありますが、とりあえず将来を考えて電源の見直し検討!
ほかのことは電話かvcで~
2011-04-04 08:25 : 警視庁 URL : 編集
>警視庁さん
だって警視庁さん全然inしないんだもんヽ(`Д´)ノ
警視庁さんが組むとしたらどんな構成にするのか
(=゚ω゚)ノ教えてもらいたいです
2011-04-05 01:55 : かえで URL : 編集
ラデオンでアヴァはやめたほうがいいとおもいます
2011-04-05 12:36 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-06 00:00 : : 編集
>513さん
ラデオンだと何か問題あるんですか?
今もラデオンつかってるから気になりますヽ(`Д´)ノ

>ななしさん
ちょっと詳しい話を今度スカイプとかでしましょうw
2011-04-06 01:48 : かえで URL : 編集
RadeonよりGeforceのほうがゲームに関してはいいとききました~。
相性とかの関係でね
2011-04-07 16:05 : BLACK7 URL : 編集
>BLACK7さん
なるほどー
警視庁さんとも話をしてみて
Geforceを買うことにしました(=゚ω゚)ノ
せっかく3D見える液晶ですしねw
2011-04-07 22:00 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

