
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むむむ・・・

ロードが開始されるまでやたらと長くないですか?



前からもロード終了するのがいつも最後の方だったのですが



最近はロードが完了して試合に参加した時点で



すでに戦車が第1ポイントの中間ぐらいまで



進んでたりします(汗



これは新しくパソコンを買う時期がきたのか・・・


今使ってるPCは自作のやつなんですけど


BTOとかで買った方がお得なのでしょうか


誰か詳しい人教えてくださいヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2011-03-22 : AVA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あーそれ自分含めウチのクランもみんなそうですねー
「はいロードとまったー再起ー」
とかってみんなすぐAVA再起しちゃってますw
2011-03-22 21:08 : むー URL : 編集
>むーさん
再起動しなくてもしばらくまってると
ロビーに戻されませんか?
とりあえず今日のメンテで直ってるといいなヽ(`Д´)ノ
2011-03-23 13:15 : かえで URL : 編集
そんなに長い間待ってたことないです・・・w
2011-03-23 18:21 : むー URL : 編集
PCはBTOで買ったほうが安く済むことは済みますが、安く済んでしまうところはパーツとかがあんまりいいの使ってないです。特に電源。
じゃあ信頼できそうなBTOショップは?っていうと今度は自作より高くついてしまうところが多いです。

信頼性ある程度度外視で安く済ませたいなら安いBTO(ドスパラとか)
自分で組めるなら自作
自分で組めない、ないしはめんどくさいなら信頼できそうなBTO(サイコムとかテイクワンとかpc-take)
でいいんじゃないでしょか(´-ω-`)
2011-03-24 05:56 : UMAku URL : 編集
>むーさん
たしかに待つよりも再起動したほうがいいですしねw

>UMAkuさん
今使ってるPCが自作なんでやっぱり自作の方がよさそうですね
ただ自分で好きなようにパーツ選んでるとすごく高くなっちゃうので
気をつけますヽ(`Д´)ノ
2011-03-24 22:03 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

