
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PBRの法則

今日面白いことを聞きました



PBRの3ステージ目で2個×3個のスイッチを押すところありますよね



あそこは今まで完全ランダムだと思って押してたのですが



法則があるらしいです



最初の1個目のスイッチが奥側が正解のときは



それ以降のスイッチも全部奥側が正解になり



最初のスイッチが手前ならそれ以降も



全部手前になるという法則です




クラメンの人と何度かプレイしましたが



私が試した時はすべてその法則通りになりました



これで赤い服の人がいっぱい出てくることはなくなりそうですw



あぁ あと今日もマスクがでたのですが日にちが15日でした



アイテムの日にちは固定ではなくランダムみたいですね



たぶん1日・7日・15日・30日でしょうか

A.V.A ランキングなるほどと思った人はクリック(=゚ω゚)ノ



2010-04-24 : AVA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど!
今日の報酬は100ユーロと500ユーロだけでしたorz
2010-04-24 21:13 : Prominence URL : 編集
>Prominenceさん
500ユーロもらえることもあるんだ
それじゃユーロも何パターンかあるみたいですね
2010-04-24 21:24 : かえで URL : 編集
報酬3000ユーロ出ました!マスク出してみたいです(´-ω-`)

あの厳しい入隊条件ちゃんと果たしてますよ!
2010-04-25 13:07 : ラウル. URL : 編集
はじめまして、初書き込みです

法則・・・気がつかなかった
今度プレイする時に試してみます!
2010-04-25 18:29 : 消しゴム男 URL : 編集
>ラウル.さん
3000ユーロ∑
マスクより3000ユーロのがうれしいかもw
クリックありがとうですw

>消しゴム男さん
はい ぜひ試してみてください
そして新しい法則とか見つけたら
ぜひ教えてください(=゚ω゚)ノ
2010-04-26 01:07 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

