
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悩む

ネカフェイベントまでとうとう1週間をきりました


使用マップが殲滅ということで使用する武器に悩んでいます


何も考えなければ鰐でいいんですけど


交戦距離が結構短いことがおおいからFGの方がいい気がするんですよね


でも昨日久しぶりにFG使ったら相変わらず「あヴぁヴぁvvっヴぁ」ってなるしw


うー悩むヽ(`Д´)ノ




A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2011-03-06 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かえでさんに質問があってコメントさせてもらいました^^

マウスのdpiとゲームセンシはいくつに設定してますか?

できれば使用マウスもお願いします。

この質問はもう誰かにされてますか?あったら何度も同じ質

問ですいません
2011-03-09 09:59 : nk URL : 編集
>nkさん
以前公式で答えているのでそちらをご覧くださいー
http://ava.gamechu.jp/notices/1041?type=news
2011-03-09 23:46 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

