
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まわらない

G36Alligatorが欲しくてガチャをよく見てるのですが


もう手に入れてる人が結構いるのか


なかなかまわらないヽ(`Д´)ノ


かといって狙ってる人がいっぱいいると


50ぐらいから一気にまわるからタイミング難しいんですよね


いっそのこと50個まとめ買いとかできたらいいのにw




明日こそ当たるといいなヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします


2011-02-13 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして!同じ鰐を狙う人がいると聞いて来ました。
お互い頑張って当てましょうw

良ければリンクお願いしますー
2011-02-13 15:37 : Cl0wn URL : 編集
>Cl0wnさん
今日も無理でしたヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)ノリンク追加しましたー
2011-02-14 00:14 : かえで URL : 編集
自分はFGが欲しいです!
むしろ自分で買う数を入力できたらなーと思います(`・ω・)
2011-02-18 01:32 : はにぃ~ URL : 編集
>はにぃ~さん
FGは私も持ってるのですが使いこなせませんでした(TT
でもかなりの強武器なのでオヌヌメですー

自分で購入個数を入力できるのはいいかもしれませんね
全ツッパとか男らしいですw
2011-02-18 19:55 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

