
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当たったけど・・・

FG42あたりましたーヽ(`Д´)ノ


野良で拾ってみたらすごく強かったのでカプセルに張り付いて


4000円で当てましたヽ(`Д´)ノ


んで実際に使ってみたんだけど思ってたよりも難しい・・・


たぶん普段から冷静にしゃがんでタップ撃ちとかできる人なら


使いこなせるんだろうけど


私の場合慌てると「あヴぁっヴぁっヴぁっヴぁあvvv」ってなるんですよねw


そうなるとレティクルもあヴぁヴぁヴぁってなっちゃって


まともに当たらないw


せっかく当てたのに結局M4に戻るかも・・・orz




明日実装されるG36も楽しみですヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします


2011-01-12 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
記事みてると順調に課金武器当ててるね!
FG42はAIMモードとかもバリバリ行けるよ!
2011-01-12 04:37 : おじさん URL : 編集
>おじさん
(=゚ω゚)ノありがとですー
課金武器はモシンとFG42しかもってないですヽ(`Д´)ノ
FG42は銃が2本もてるようになるまで封印するかもです(TT
2011-01-13 01:01 : かえで URL : 編集
精密安定重視のかえでさんにはM4がピッタリだと思うb
ちなみにFGってHBの1倉庫壁貫通できる?
2011-01-14 20:37 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
今回の護衛大会はSG556でいくことにしましたヽ(`Д´)ノ
HBの壁は全部抜けましたよー(=゚ω゚)ノ
2011-01-14 21:16 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

