
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

途中参加

野良では最近途中参加でしかプレイしていません


理由が無駄に階級が高いので必ずといっていいほど


分隊長が回ってきてしまうからです


途中参加なので萎え落ちした人の後の可能性が高くて


負け試合濃厚だったりしますががんばりますw


分隊長やりたい人がやれるようになればいいのになーヽ(`Д´)ノ


そもそも私が分隊長をやりたくない理由っていうのがありまして


護衛で最下位付近のSRが偵察せよを連呼したり


爆破で毎回作戦指示を求められたりするのが嫌なんですよね


特にSRに偵察しろよって言われると


偵察しないと敵倒せないならSRやめたほうがいいと思ったりしますヽ(`Д´)ノ


ちなみに私は偵察してても倒せないのでSRはやりません(=TωT)


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2010-12-20 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

護衛でSR・・・・
する勇気がないです('A`)
2010-12-20 04:14 : UMA URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 11:29 : : 編集
>UMAさん
護衛でSRするなら敵RPGをつぶすか
重要拠点に入ろうとする敵を落とせないと駄目ですからねー(TT

>427さん
http://kaede117.blog14.fc2.com/blog-entry-132.html
↑こちらに護衛について私が注意していることが書いてあります
参考にしてもらえれば少しでも勝率があがると思います(=゚ω゚)ノ
2010-12-20 21:37 : かえで URL : 編集
自分も中尉3になって分隊長なるのが多くなりますけど偵察しろって言う下位スナ多いですよねー(´・ω・`)
2010-12-23 13:49 : 配管工M URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 13:26 : : 編集
>配管工Mさん
ほんとに多いですよねー
そういう人は偵察してても倒せない人が多いけどヽ(`Д´)ノ

>2010-12-25 さん
リンク追加しておきましたー
2010-12-27 00:06 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

