スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キター(=゚ω゚)

再びカプセル商店に張り付くこと数十分



10回でFireFoxが当たりました(=゚ω゚)ノ



これで最近inしてるDeToNatorのメンバーは全員



FireFoxを持ってることになりました



みんなで野良にFireFoxで突撃とかやってみたですw






話は変わりまして野良でセッティング中にルームリーダーが回ってきたのですが



レディしてる人から観戦を外してほしいといわれまして



そういう時みなさんはどうしますか?



私はいつも部屋を立てるときはABあり観戦ありでプレイしてるのですが



観戦をいれる理由として少しでもチートを使用している人が



入ってこないようにするために入れています



なので今回はそのまま観戦ありの状態で開始しました



あと観戦ありにしたときに考えられるのが知り合いを



観戦に入れてスパイさせるとかですが



そこまでする人ってそんなにいるのかなぁ



みなさんは部屋を立てるとき観戦ありにしますか?なしにしますか?

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノよろしくですー
2010-04-22 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

