
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

画伯

昨日はCW後にみんなでハンゲームのおえかきの森で遊んでたんだけど


おもしろかったw


この絵の答えわかりますか?


分かった人はコメントくださいw


ちなみに書いたのは武者丸画伯です


gahaku.jpg
※答えは明日書きます


11/15日追記)もし同じお題を私が描くとしたらこう描きます

gahaku2.jpg

答えは右下のMoreをクリックすれば表示されます

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ答えが分かったらクリック



お題 「ゆっくり」 でした(=゚ω゚)ノ


私の絵で分かった人はきっとニコ中ですねw

2010-11-14 : AVA : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと恥ずかしいんですけど・・・w
2010-11-14 13:52 : msy URL : 編集
何でしょうかね。
鬼ごっことか?
2010-11-14 15:59 : keep_peace URL : 編集
似たようなゲーム、あすなろでも何度かやりました!!
これ楽しいよね♪

答えは・・・・おっかけ?
2010-11-14 21:18 : さんで* URL : 編集
さすが画伯
素晴らしいですねー

え??何の絵かって??

わかりません←

下の○がキーかな??笑
2010-11-14 22:08 : Unicorn URL : 編集
>画伯
気にしちゃ駄目だヽ(`Д´)ノ

>keep_peaceさん
やってることではなくその様子です

>さんちゃん
キャッチフィーリング面白かったね(=゚ω゚)ノ
おっかけではありませんヽ(`Д´)ノ

>Unicornさん
下の○が文字数などを表しています
2010-11-15 00:51 : かえで URL : 編集
むしゃ乙
2010-11-15 03:35 : マックスジャム URL : 編集
何回見ても分かんないっす!
リタイアです
2010-11-15 17:21 : keep_peace URL : 編集
>じゃむさん
(=゚ω゚)ノまたおえかきの森やりましょう

>keep_peaceさん
答えは「ゆっくり」ですよー
2010-11-16 00:03 : かえで URL : 編集
きずかずに打ってました。
それで上見たら書いてあったんですけど教えてくれてありがとうございます。
2010-11-16 20:23 : keep_peace URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

