スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DeToNator VS アバレンジャイ 動画あり

DeToNator VS アバレンジャイの試合が行われました


マップはストームブリッツで5-8というハンデマッチ戦でした

ストームブリッツ



試合結果は第1ポイントをアバレンジャイチームが突破するが


DeToNatorが勝利しました(=゚ω゚)ノ


そしてエキシビジョンマッチで爆破をやることになったのですが


Det.SynTe4さんが用事があるということで


急遽私が参加することになりましたw


INDIA




5ラウンド目で残り私1人で敵が3人という状況で


3人抜きしたときは自分で神プレイとかVCで言ってましたw


コンベヤ



サッカー



ランナウェイ



ランナウェイは開始前にRisonanzaのHoneymoonさんが


以前Risonanzaがアバレンジャイと試合したときはネタ武器でやりました


という発言があったので


みんなネタ武器で試合してます



私は PM・サイガ RM・firefox SR マッドガリルでプレイしました


試合は負けちゃいましたけど面白かったヽ(`Д´)ノ


またアバレンジャイと対戦できるように大会頑張ります(=゚ω゚)ノ

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ動画面白かったらクリック
2010-11-05 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

