
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アヴァレンジャイJACKPOT

現在DeToNator VS アヴァレンジャイのJACKPOTが行われています


概要はこんな感じです


≪「護衛王者DeToNator」vs「KeNNy参戦!アヴァレンジャイ」JACK POT≫
  概要:AVAAFオフライン決勝戦で見事優勝した、
  DeToNator」5名と、『KeNNy氏』が加わって強くなったはずの「アヴァレンジャイ」8名による
  恒例の大会優勝クランとのハンディマッチで
  「アヴァレンジャイ」がどこまで戦績を伸ばせるかを予想してください。
  開催日:11月4日(木)21:00
  ルール:5対8のハンディマッチ
      その他ルールは大会と同様のルールとなります。
※アヴァレンジャイが先攻でのスタートとなります。


(=゚ω゚)ノせんせー 5:8とか無理ゲーじゃないでしょうか


私は「戦車が第3チェックポイントを通過するがアヴァレンジャイが負ける」


に投票しましたヽ(`Д´)ノ


正直3人差相手に15分守りきるのは無理だと思いますw


あのKeNNyさんもいますしね(=TωT)




とりあえずまだ応募していない人は10000ユーロが当たるかもしれないので


忘れずに投票するといいですよ(=゚ω゚)ノ


A.V.A ランキングランキング下がって更新する気力ががが・・・(=TωT)
2010-11-01 : AVA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実際ちゃんと護衛を
こなせる人が8人いるのに対して
5人はさすがにキツイですよね

でも自分はDetさんが
完勝する方に賭けます笑

理由は

お強いですもん←
2010-11-01 07:34 : Un1c0rN URL : 編集
>Un1c0rNさん
おおー ありがとうございます
たしかに出場する5人のメンバーは強いですヽ(`Д´)ノ
2010-11-01 20:55 : かえで URL : 編集
自分は第一地点突破で終了にかけました(。・ω・。)
がんばってくださいb
2010-11-02 00:42 : はにぃ~ URL : 編集
自分も1P突破で終了に賭けました

王者 DeToNator

がんばってくださいっ!(゚∀゚)
2010-11-03 00:56 : 配管工M URL : 編集
>はにぃ~さん・配管工Mさん
そ、それは・・・
相手が完全な野良相手じゃないと難しいと思います
DeToNatorが先攻めなら可能性がかなりあるんですけどねヽ(`Д´)ノ
2010-11-03 03:41 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

