
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと当たったー

SW1911がやっと当たりましたヽ(`Д´)ノ


合計4万ユーロぐらい使った気がします(汗


ただ私の場合ハンドガンは基本移動用としてしか


使わないので正直グロックとかベレッタでいいじゃんという・・・


あとはホークアイが当たればユーロガチャコンプだだだヽ(`Д´)ノ




そういえばいまだに知らない人がいるみたいなのですが


AVAでは他のFPSと違ってナイフの移動速度は遅いです


そしてハンドガンは移動速度が速いので


もし開幕直後にダッシュするならハンドガンで走りましょう


ただしポイントマンの場合はスキルを取得していると


MP7などを装備してても最高速度で走れますので注意してください


A.V.A ランキングそんなこと知ってるよと思ったらクリックヽ(`Д´)ノ




2010-10-19 : AVA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

知らなかったのでクリックできません(´・ω・`)
2010-10-19 01:13 : Crust URL : 編集
おめでとー!
SW1911機動性低いですからねー。
俺もHGは基本移動用だから使わない(    ´∀`)
2010-10-19 02:09 : おじさん URL : 編集
500えうろ+25BPで当てたなんて
口が裂けても言わなry←

ロマン武器への仲間入りです笑
2010-10-19 16:18 : Ex.Un1c0rN URL : 編集
>Crustさん
やっぱり知らなくても押してください(=TωT)

>おじさんさん
うまい人はちゃんとメイン武器の弾がきれたらハンドガンで交戦するけど
私の場合リロードしちゃうんですよねー(TT
この癖はなおさなくちゃヽ(`Д´)ノ

>Ex.Un1c0rNさん
言ってる言ってるヽ(`Д´)ノ
せっかく当たったのでポイントマンに装備させてますw
2010-10-19 21:17 : かえで URL : 編集
あれ軽そうに見えて何故か機動性70という遅さ・・・
自分は125BP+2500ゆーろで当たりました(*´д`*)
2010-10-19 21:39 : はにぃ~ URL : 編集
>はにぃ~さん
ほんと微妙性能なのになんで機動性も低いんだろう
5個で当たるなんてうらやましいですヽ(`Д´)ノ
2010-10-20 07:34 : かえで URL : 編集
SWおめでとうございますっ(゚∀゚)

SWそっちのけでMk23買った僕に隙はありません

でも欲しいです(´・ω・`)
2010-10-20 13:28 : 配管工M URL : 編集
>配管工Mさん
(=゚ω゚)ノありがとうございます
あの銃は扱いが難しそうなので使ったことないですねー
2010-10-20 22:30 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

