
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

護衛公式大会 DeToNator VS CommentOut

護衛公式大会 第4回戦勝利することができましたヽ(`Д´)ノ


第1ポイントの攻めが少しぐだってしまいましたが


他は結構スムーズにいけました


後半戦の動画の最後の方がカクついて見にくいし


音声も入っていませんがご了承ください


音が入っている動画を見たい人は運営さんが


この試合を録画してくれてるはずなので


そちらを待ってくださいヽ(`Д´)ノ

前半戦



後半戦


残念AIMでごめんなさいヽ(`Д´)ノ






来週の試合は護衛クランのSakiyaさんです


DeToNatorではできるだけみんなが大会に参加できるように


毎試合メンバーが違います


そして私は来週の試合には参加しませんので


録画できませんヽ(`Д´)ノ


たぶんその試合も運営さんが録画してくれると思いますので


楽しみです(=゚ω゚)


A.V.A ランキング動画見た人はクリックヽ(`Д´)ノ
2010-10-03 : 護衛 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日の深夜2時過ぎに護衛やってたら相手にDeToNator
方がいました。終わるころにはスコア100こえてました((((;゚Д゚))))
やっぱりDeToNatorの方は強いですね。羨ましいれす(´・ω・`)
2010-10-04 14:39 : 配管工M URL : 編集
>配管工Mさん
いえそれは違いますよ
DeToNatorの人が強いのではなくその人が強いんだとおもいます
私みたいに残念な人もいますから(=TωT)
そして強いのではなくうまい人が多いかもしれません
2010-10-04 15:29 : かえで URL : 編集
さすがですね、参考になりました(。・ω・。)!
2010-10-04 19:29 : はにぃ~ URL : 編集
>はにぃ~さん
ほんとは音声もあればもっと分かりやすいんですけどね(TT
2010-10-04 21:14 : かえで URL : 編集
開幕、外灯の下からバーのRPGを飛ばすグレ
Intensiveの時に練習しましたねー。

この間の大会前に練習したんですけど、
使う余裕が無かったです・・・(笑)。
2010-10-04 22:26 : ポコロコ URL : 編集
>ポコロコさん
あのグレは正面から敵がくると的になっちゃうのがきついです(TT
2010-10-05 00:29 : かえで URL : 編集
いつも 動画ありがとうございます 参考にしてますが 僕のレベルでは なかなかむずかしいです これからも 動画よろしくお願いします
2010-10-05 22:51 : Athena.rI URL : 編集
>Athena.rIさん
動画はなかなか撮る機会がないのですが
もし撮影したらまたアップロードします(=゚ω゚)ノ
2010-10-06 00:30 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

