
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熱い試合

今日はNilさんと2戦Athenaさんと1戦CWしました


すごい熱い試合でしたヽ(`Д´)ノ


私の中でもこのふたつのクランは今回の大会で


間違いなく上位に入るレベルだと思います


ただ残念なことに順当にいった場合4回戦目で


NilさんとAthenaさんが試合なんですよね


準決勝や決勝戦レベルの試合になる気がするので


すごく楽しみです


録画して欲しい試合を公式で今募集中なので


ぜひレベルの高い試合を見たい人はこの1戦に投票するといいかもしれません



あともしかしたら私も音声はありませんが


大会の試合を録画してここで紹介するかもしれません


A.V.A ランキング大会の試合見たい人はクリックヽ(`Д´)ノ


2010-10-02 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それは是非見たいですね(・∀・)!!
かえでさんの腕を見たいw
2010-10-02 22:56 : はにぃ~ URL : 編集
>はにぃ~さん
一応撮影する予定ですが
あまりにも残念なAIMだったら公開しないかもですw
2010-10-03 17:39 : かえで URL : 編集
いつも僕のブログ見にきていただいて

ありがとうございます。

もしよかったら

楓さんのブログ リンクに追加させて

もらってもよろしいですか><?
2010-10-09 18:33 : Athena.taI URL : 編集
>Athena.taIさん
(=゚ω゚)ノ試合お疲れ様でした 
リンク追加させていただきました
よろしくお願いします
2010-10-09 21:50 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

